2019-03-15

anond:20190315210504

死なない側からするとみんな死んでいいよ、マジで

記事への反応 -
  • 人類にとっては少なくとも半分くらいの無能には死んでもらった方がいいんじゃないか? 資源は有限なんだし 何も生み出さないマイナス人間に資源を無駄使いする必要ないだろ ぶっ...

    • 死なない側からするとみんな死んでいいよ、マジで

    • 増田の前提:自分は生きる側

      • 別に死んでもいいよ みんなが俺よりも有能ならなw まあ、そうならないことは分かってるから

    • 自殺願望強いんだね

    • なんで地球の支配者が人類を皆殺しにしないか分かるか? 自分達の奴隷が必要だから一定数は飼育して生かす。 ちょうど人間が家畜を飼っているのと同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん