2019-03-15

anond:20190315114458

誰も女叩きはしてないぞ

糞女を叩いてるだけ。全体ではない。

読解力ない奴はいっつもそこを間違ってる

記事への反応 -
  • レベルが低いから、その程度の女としか知り合えてないんだろ。 かわいそうな男だから、許してやってくれな。 さすがに俺の彼女は貸せないぞ?

    • 誰も女叩きはしてないぞ 糞女を叩いてるだけ。全体ではない。 読解力ない奴はいっつもそこを間違ってる

      • ちゃんとツリー辿って読んでないんだが、 「日本人女性は不細工なのに世界一モテるとか言ってる、不細工のくせに」というのは 「日本人女性」全体に言っていないのか?

        • 「世界一モテると思いあがってるクソ女」に言ってるだろ元増田は。 そもそも「日本人女性」も女全体ではないんだが?

          • あぁ、そういうこと。わざわざ説明させてすまんな。 俺としては「女性」というと複数形のイメージなんだよな。 「女子」って言ったら1人のイメージ。 まぁ、「女たちは」と言えば複...

            • まず日本語を独自運用するのやめろや

            • 俺としては「女性」というと複数形のイメージなんだよな。 「女子」って言ったら1人のイメージ。 「女性」は単数でも「女性」だし「女子」を複数でつかうこともあるが... そし...

              • じゃぁ、日本人女性全体を現すときは何ていうんだ? そのまま「日本人女性の全てが~」と言うのか。面倒くさいな。

    • 浮気は男の甲斐性だぞwww 女はダメだけどwwwwwwwwwww っひょー!!クソ男おおおw

    • 男になりすましのネナベキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん