2019-03-14

記事への反応 -
  • おばさんや、おTさん、おXさんかもしれんやんけ

    • 💩 おばさんです。

      • 女の子だったのか… コロコロコミックみたいな女の子の雑誌がなくて辛かったろう

        • 💩 兄のコロコロ読んでました。

          • うんこペタペタは楽しんでやってるのかだけ教えてほしい

        • 横だがコロコロコミック買ったりアニキのを読んでた女性が結構自分の身の回りにいるぞ 別にかわいそうがる必要はないのでは

          • 💩 今度コロコロからチコちゃんの単行本出るからすごく楽しみ!!

            • http://www4.nhk.or.jp/chikochan/  こいつのコミカライズか~ よんでる雑誌が長生きしてくれるのは幸せだな~   うんこコテハンになったらうざがられるのかねえ わいは居てもいいと思うんや...

              • 💩 ありがと〜。だいたい夜に来るよ。最近は減ったから、今日は多くて悪いな〜って思いながら書いてる。

                • 意外にファンはいるから、これからも健康に気をつけて定期的にうんちして♡

                  • 💩 そうなの?すごく嬉しい。そろそろ悪いからまた明日うんちするよ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん