2019-03-11

anond:20190311202145

みんな深夜営業辞めたら売上のために抜け駆けする奴が出てきそう。この世の闇だ。

記事への反応 -
  • ブクマカどもはこれにも無責任に批判するけど、記事内容は正しいと思いますよ。 見かけたから寄っていく、という場合はどこでもいいだろうけど、 地図で調べて行くような場合とか ...

    • コンビニオーナーだけど、深夜営業は辞めたいけど売り上げ下がるの怖くてやめらんない 全部のコンビニでいっせいに深夜営業をやめるんならいいかも

      • みんな深夜営業辞めたら売上のために抜け駆けする奴が出てきそう。この世の闇だ。

      • そんなんだから駄目なんだよ

        • だって自分だけ死にたくないでしょ みんなが死んでも自分だけは助かりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん