2019-03-11

記事への反応 -
  • 今日(3.11)が誕生日の人おめでとう。 自分も今日が誕生日で肩身が狭いけど、おめでとう。

    • 気にすることじゃないが、今日ヤフーで「3.11」と検索するとヤフーが10円寄付してくれるらしい。 それでもやってみると謎の後ろめたさはなくなるかもしれんね。 https://fukko.yahoo.co.jp/

    • おめでとう。この世に生まれてきてくれてありがとう。

    • 不謹慎!!!不謹慎!!!今日死んだ人がたくさんいるっていうのに自分だけ生まれたことを祝われようとするなんて不謹慎!!!

      • もうちょっとでみさくらっぽい

      • こいつは毎日鬱々とした気持ちで暮らしてるんだろうか。 戦争とかあった時代とかだと毎日何百人と死んでいただろうし。

        • ネタにマジレス

          • ネタにマジレスでマウント取れる時代って終わったろ。 ニュースでも「そういったつもりはないが申し訳ない」って言うじゃん

    • 先生が自分の妹かなんかが今日誕生日だって言ってたの思い出した

    • レベルアップおめでとう!

      • 頭の中にファンファーレが鳴り響いたことは人生に一度もない リア充は違うのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん