2019-03-11

記事への反応 -
  • 年齢を気にせず下方婚も視野に入れなよ そんなに高望みすると結婚は難しいよ

    • 横からだけど 収入の責任の一端を自分が負う という部分には 割と働く女性の大勢が抵抗ないと思う、自分含め ただ、収入が低いながらも性的にとても魅力的である、というのは案外成...

      • 責任の一端を負う(共稼ぎ)は許容しても、主責任を負う(自分の収入のみで家族を養う)のは断固拒否する女多すぎ問題。そこが男と違うとこよな。

        • そりゃ男は稼ぐ代わりに嫁に家事育児丸投げして支配欲も満たされるからな。 女が稼ぐ代わりに家事育児100%任せられる男がいるのか、という問題。女が養っても家事俺できないからやっ...

          • 女が養っても家事俺できないからやって、という男がほとんど。 ソースは? ないなら男へのヘイトスピーチ

            • 自分で調べろよ

              • なんでお前のヘイトスピーチを弁護する材料を俺が探してやらないかんの?

                • なんでも自分に不利なものはヘイトスピーチときめつけるヘイターがお前だからな

          • ということにして金のある側が断固拒否するんだからそりゃ無理だよなという話なのに

          • すべてに対して言い訳して男に押しつけるまんさんw

        • これが最大の問題だよな

      • ポスドクいいよ

    • 収入は400万あればいーもん。。

      • 400は人並みだから そんな下げていう年収じゃないから

        • すみませんこれは自分と同じくらいでいいという意味でした。

          • 非正規アルバイターは200万~くらいなのでそこから辺から視野に入れるといいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん