2019-03-08

anond:20190308215908

いや、バカに落ち度なんかないよ。かわいそうにな。会話もたとえ話も通じないバカ増田にきてるとは。ああかわいそうに。

記事への反応 -
  • ブコメ民って馬鹿だよなぁ ちょっと複雑な皮肉になると理解できないみたい カッコ書きかなんかで「これは皮肉ですよ」ってアピールしないと気づかない 5ch以下だわ

    • お前の表現力不足やろ 煽りでしかまともなことを書けない読めないバカになるぞ、増田にくるとますますなwww

      • 馬鹿に合わせて馬鹿でもわかる皮肉を書いてあげるのが表現力なら俺の落ち度だけどな 馬鹿でもわかる皮肉なんか言っても何も面白くないじゃん

        • いや、バカに落ち度なんかないよ。かわいそうにな。会話もたとえ話も通じないバカが増田にきてるとは。ああかわいそうに。

        • うん。その通り。バカは相手にしない方がいいよ。連られて頭が悪くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん