2019-03-08

  • 行きつけのお医者さんと出会ったら 「先生に診てもらったこの間のところ、あまり良くなって無いんですよね」 とか言い始めるキチガイっぽい。

    • ジジババはそんな人ばっかだけど不快に思ったこと無いな

      • 医者の立場だったら、プライベートなのに話しかけられて 自分の休みを奪われて最悪だろ。 何言ってんだ。

        • いやこれ風俗で働いてるのが恥ずかしいから周りに言うなって話でしょ

          • 意味的には大体一緒だろ。 プライベートで客が勝手に仕事の話振ってくんじゃねぇ。 俺の親が医者だったが、めちゃくちゃ話しかけられて最悪だったぞ。

            • お前が世間話が嫌いなタイプなだけ

              • 俺は仕事とプライベートはキッチリ分けるタイプなんだよ。 客が多い仕事についたとして、お前は長々対応できんのか?しねぇだろ。 やってから言えよ。 被害を被っていないからって...

        • 単価低くても相手は一応顧客だろ。何もその場で治療をしろとは言っていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん