2019-03-08

anond:20190308115537

そういう言及した後って気分良くなったりするんですか?俺言ってやったぜみたいな。きも。

記事への反応 -
  • 電車内とかで社会の窓いじるのマジでやめて。学生時代も社会人になってからもそうやっていじいじしてごそごそして、なんだろうと思ったら恥部露出してたという経験が4、5回はあるん...

    • 嫌なら外出んな お前がどんな被害を受けたか知らんが、他人にとっては知ったこっちゃない

      • そういう言及した後って気分良くなったりするんですか?俺言ってやったぜみたいな。きも。

        • まずお前みたいな自己中女の書き込み見た時点で気分悪いわ。キモ

          • 何が自己中なの?公衆の場でわいせつ物出さないでって言ってるんだよ。なんか間違えてます? どういう理屈であんたがこっちに攻撃してくるのか真面目に理解できんわ。

            • お前の元増田は「わいせつ物出すな」じゃないよね? 男に特定の、法に触れる要素全くない行動をとるなと言ってるよね? 電車内とかで社会の窓いじるのマジでやめて。学生時代も...

              • あなたの言い方だと「俺は殴るフリはするけど実際には殴っていないのだから、殴るフリを止めろという権利はない」と同じようなもんなんだけど 周りに威圧感と不安感を与えないよ...

                • 君が「殴るフリ」だと思ってるもんは実は全くそうじゃないってだけ。 あと、「殴るフリ」は暴行罪になる恐れがあるぞ? 参考:暴行とは。相手がケガしてなくても,体に触れなくても...

                  • では理解したいので男性が社会の窓を電車内など公衆の場でいじる理由を教えていただけますか?その価値観というものが万人に通用するものか解説していただきたい。 私も本当は男...

                    • だからポジション修正だって言ってるじゃん。動くと中のモノも動く。それだけ。 それだけだが、君個人のあるかないかも証明できないような「被害経験」とやらで制限される理由はな...

                      • じゃああなたも弁えて。 そう言ってたらキリなくないですか?意見は交換し合った方がいい。

                        • 俺が何を弁えてないって? そしてお前のやってるのは「意見の交換」じゃないよ。「お気持ちの押しつけ」。 キリはある。お前が「他人は他人であって自分のお気持ちは関係ない」と...

        • キモとかレスもらえると気持ちよくなるんです。ありがとう!

      • 生きるのつらいと言ったら死ねばいいのにというレベルの言葉やんおかしくない?

      • 性格最悪に悪いなお前。誰もお前を愛さない。

    • 社会の窓周辺をいじるのはちんポジが悪いからです。 主に2つで1000円とかの安物のパンツを使っているモテない金がない男が触るものです。 1つ3000円くらいからちんポジは快適になり、...

      • 2枚で千円てけっこう高くない? 2枚300円のしか買った事ねーぞ

        • 俺今はもう一枚5000円しかはかない。 なれちゃうと戻れないんだよね。 マウンティングするつもりなくて、ずっとユニクロ履いてたんだけど、いただきもののお高いパンツで感動して...

      • サイズの合ってないブラをつけてたとしても公衆の場ではいじらないんだな。普通は。なのでパンツのせいなら改善してください。奥さんかお母さんかお父さんでも良いから買ってもら...

        • なんで女の子ってサイズの合わないブラしてるの? 小さい人はスタイルよく見せたいのかしら? 苦労して脱がせてガッカリ!が多すぎる!サギだ!

        • パンティー

        • えーそう?ブラ直してる女結構見かけるきがするんだけど。 まぁデリカシーなさそうな女といえばそうかもしれないけど。

      • 100円ショップでしか買わないけど ちんこが短小だから履き心地変わらないよ ハイ論破っぱ!!!!!

      • パンティー

    • ふと「社会の窓閉めたっけ?」って不安になるもんなんだよ。 「ちゃんと鍵かけたっけ?」とか「クーラー消したっけ?」みたいな感じで。

      • お手洗いでしていただけるか人目に触れないところでどうか...

        • 化粧は化粧室でな

        • いやそれは矛盾してるぞ。 人目に触れてるところで社会の窓が開いてたら一刻も早く閉めなきゃだめじゃん。 社会の窓が全開の男が歩いてきたらおまえは「また陰部を見せつけてる!」...

          • 具体的に言うとしたらあくまで主観だけど社会の窓が開いてるだけでパンツが見えてるだけなら「まぁそういうウッカリあるよね、」で納得するかな。 露出魔の前提行為として社会の...

            • 窓が開いたまま手が出せないって外形的には前提行為を飛び越したガチ露出魔じゃねーか

              • その状態に追い込んで今度は男は全般的に露出魔!どうして直さないの!?やっぱり性犯罪者なの!?ってやるのが目的なんだろうな 増田でやれば同じ口でさえずってもバレないし

            • 露出魔の前提行為として社会の窓いじりがある。だから不安になるということ。 あらゆる犯罪の前提行為として「歩く」「息をする」「カバンを持つ」などがありますが、それについ...

              • 恥部周辺をいじるのを想定していただきたい

                • なぜそこだけ? 他の犯罪は怖くないと?

                  • 露出は防げるでしょ

                    • 露出だけは曖昧な行動全てを禁じるほど恐れるのに、他のもっとfatalな犯罪は恐れないの?

                      • なぜ露出を恐れてはいけないの? 悪を感じたらこの世すべての悪に悪を感じろって言ってるようなもんだよそれ

      • あ、俺もこれです。ごめん。なるべく手洗いで確認します

      • あるあるあるある

    • ああ赤ちゃん返りしてるなという目線で見てる 大人になっても落ち着かない時にちんちん触る癖が抜けない人、いるんだよね 不安なのは社会ではなく本人

      • 家でなら好きなだけやればいいけど公衆の面前ではやめてほしいというはなしがなぜこうも届かないのか

    • 座ってるとキンタマが足に引っ付くんだよ お前も腋とかおっぱいの下とかなるだろ 腋触ってワキワキするだろ

    • 女はスカートはくのやめろ。 階段登ってるときとか電車の向かいの席とか吹き抜けのショッピングモールとかお前ら露出狂がいるせいで何故かこっちが視線の自由を奪われてんだよ。 な...

      • 君の人相が悪い。サングラス着用をオススメする

      • 増田だけど普通に女の露出魔がいることは認めるよ。 だけど電車内でやってる比率としては女:男で1:9みたいなもんですよ。1ですらもってるレベル。

        • 電車内でちんちん出すおじさん たまに撮られてTwitterに上げられてるの草

    • ピッチャーに指示するためのサインなんだが

    • 10年以上前に露出狂を通報したことがあるけど、取り調べが大変だよね。。時間がかかるよね。。目撃情報だけだとさ。

      • そういうので痴漢冤罪とか色々言われでるわけだけど、実際に社会の窓をいじって露出しようとする男がいたら同性である男が注意してくれんのが一番効果的なんだって。 女が言うと...

    • オートロック付き物件特集CHINTAIのステマ

    • 閉め忘れたり腹の肉で開いたりするんだ すまないな

    • もうそろそろ露出じゃなくてマジ痴呆で局部出してる男のほうがおおくない? 見分け方はまわりについてるのがしっこかどうかだよ なんどもやらかしてるのに着替えさせてもらえないや...

      • 酒飲み爺さんの夜間徘徊は結構あるかも。 下半身裸であるいてたり、清潔感がなくて土色っていうか。お金が全部酒にいくしそういう人は余生も自分の誇りも忘れて意味わからんこと...

        • 埼玉片田舎のうちの周辺も夜中になると出しっ放しの老人が徘徊してるよ。時々そのまま排泄してる。高齢化をしみじみ感じるわ。

      • 加害者だと思いきや、 実は社会で包摂すべき弱者だったというパターンか 難しいね

    • 手の動きまで規制したいとか 自衛隊に入って将軍になれよとしか

    • おい!お前の増田見て今日は気を付けるかと我慢してたら窓全開だったじゃねーか! お前目の前にチャック全開の男がいる方が怖いだろ!?

      • 別に怖くはないだろ・・公的な場所なのに無意味におっきさせてたらサイコで怖いけどさ・・・

      • いじってる人も全開の人もどっちも嫌です

    • こんな基地外の多い場所で基地外が食いつきそうな記事書いたら基地外がぽんぽん釣れるにきまってるじゃないか

    • 3歳児にも痴漢とかいってそう

    • じいいいいいいい っと見るから見たいのかと勘違いした人が出すのだろう

    • “ブコメはわりと穏健な意見が多くて安心しました。いろいろ考えてどうしたら社会の窓問題の不快さが伝わるか考えてみたんだけど、ポジショニングのために社会の窓や陰部を触ると...

    • 服の上からならいいよね

    • twitterの不審者情報発信するアカウント見たら男でもヤバさがある程度伝わると思うんだけどね https://twitter.com/fushinsha_joho

    • 勃起していないちんぽなんてただの排尿管でしかないから、わいせつと言われてもピンとこない。

    • とりあえず痴漢、露出狂は捕まえたら殺すっていう社会のルールを徹底してほしい。 被害者はその後もずっと怯えて暮らすっていう。加害者と被害者のその後の人生に与える影響が不平...

    • 居丈高すぎてびびるわ

    • 隣に座ってきたおっさんがごそごそしだしたらかなり警戒してしまうのでわかる。 ファスナー開いてるよは言えるけどチンコ出されたら関わったら駄目なやつじゃん無理じゃん変な動き...

      • 男は痴漢を見たことねーから実感がないんだよ。非対称性を意識してくれ。

    • >改善していただくことは難しいのでしょうか。 難しいね。つーか、無理だね。 社会全部とか全人類の性質を変えたいって話だからね。 悪いけど、増田自身が変わるほうが早いし、健...

    • https://www.gaccom.jp/safety/search/?k=268959839&kw=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF ズボンのチャックを開けて露出する変態は結構いる

    • anond:20190308115145 大多数の男は変質者ではない 大多数の男の友達は変質者ではない ほぼ全ての変質者は自分が変質者であることを隠しているか、そもそも社会的な繋がりが少ない 男が...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190308115145 「アラサー女だけど社会の窓周辺をいじる男が多くて社会が不安だ 」 を見て私も言いたくなった。 この話は電車内で見知らぬ男に恐怖を覚える話だが、 ...

    • これがダメなら、女のブラの直しや下着食い込み直しもダメってことだぞ? なあ? なんでも自分を中心に考えるなよ? しっかりしろ!!! 絶対言い訳するな!!!!!

    • 女には分からんだろう 股間の部分は男からすれば急所だ、挟んだり潰れたりすると死ぬほど痛い よく女は「出産の痛みは男には分からない!」などというが、股間の急所の痛さは女には...

      • だよな 女の股間は急所じゃないから 漫画のように範馬裕次郎に思い切り蹴り上げられてもダメージゼロ

      • いや股間は男女関係なく人間の急所だよ 股間強打してしまいあまりの痛みに声も出せず1ミリも動けん程痛くて結局病院送りになった私が言うんだから間違いない 股間に内臓がくっつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん