2019-03-07

anond:20190307124738

素晴らしい。なんなら増田にその思いの丈をぶつけるような名文を書いてほしい。そういう熱量のある魂の叫びが読みたいんだ。

記事への反応 -
  • で、参加できるの?ロリコンの権利を勝ち取りたいんだろ?もちろん参加するよな?だってロリコンは不当に差別されていて、生きづらさを感じてるんだろ?ロリコン言論フォーラムも...

    • もちろん参加するし、今も黙々と活動を続けているぞ

      • 素晴らしい。なんなら増田にその思いの丈をぶつけるような名文を書いてほしい。そういう熱量のある魂の叫びが読みたいんだ。

        • 今までのロリコン差別増田に熱量がなかったとでも言うのだろうか

          • なんかバズったエントリありましたっけ?浅学なので教えて下さい。

            • 君の中では「バズった」=「熱量」なの? 関係なくね?

              • 浅学なので教えて下さい。 こっちの文こそが俺の言いたい事なのだが?浅学なので教えて下さい。

                • そもそも「教えてほしい」と言ってるその質問自体が的外れだって言ってるわけだが

    • LGBTトイレ作ろうって言うのはお前みたいなやつなんだろうな

    • で、集まったところを皆殺しにするんだろ?知ってるよ。 流石ロリコン差別者は考えることがエゲツないわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん