2019-03-06

anond:20190306033523

結局自分は悪くないと言いたいだけなんか

記事への反応 -
  • 一時削除していましたが、訂正分と追記を足しての再投稿です。 某アンソロにABを前提とした過去モブA描写が入っていて炎上している件について。 私は当事者ではないが、この件で...

    • 結局自分は悪くないと言いたいだけなんか

    • こういうの例えば男オタが同じようなこと言って注意喚起だの返金しろだのわめいたところで むしろそっちが炎上して物笑いの種にしかならんと思うんだけど

      • 男オタだって百合アンソロに男入れたらブチギレるだろ

        • だからぶちギレてみたところでそんなのに誰も同情しねえって話だろ

          • それがLOのお前の大好きな作家さんの作品の次のページに扉絵やタイトルもなく掲載されたらつい続きかとおもってよんじゃってウゲってなるだろ

    • 主催は返品検討中も何も一切発言してないよ。 共催が言ってるだけだよ。

    • 連日この話題を追って怒ったり色々考えたりして疲れたのでちょっと思考整理する。 あとそれに付随して思い出した今回の件には直接関係ないあれこれも。わかりやすく書くつもりはあ...

    • >「アンソロは固定派が安心して見られる本」という認識 これは明らかに間違いだろう 同人でどんだけ主流になろうが、アンソロジーは「選集」と言う意味しかない そして中身を選ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん