2019-03-06

記事への反応 -
  • 彼氏が早漏すぎてつらい 早漏であること以外はなーんにも不満ないしこの早漏野郎!なんて詰るなんてできないから自慰したり私も早くイけるように工夫してみたりしてるんだけどどう...

    • 彼氏の早漏を治すために女性ができる手助け5つ http://pinkyforgirls.com/sextechs/boys/778/

    • 性欲のコントロールは彼氏の早漏の話とは別に考えても有益なスキルだと思うよ。自分の性欲に振り回されないために。 でもさ、それはそれとして、彼にも頑張ってもらえると尚いい...

      • 元増田です ありがとうございます〜仰る通りデリケートな話題なので自分だけでなんとか解決できないかなと考えてたけど、やはり彼氏にも多少は考えてもらうべきなのかなあ 色々調...

    • 毎日亀頭手コキしてあげて鍛えればいいじゃん

    • 早漏って大概は皮オナのせいじゃないの?彼氏包茎じゃね?

    • 早漏なら2回3回やればいいじゃん 2回目も早かったらご愁傷さまだけど

    • 俺は遅漏だから羨ましいよ 早漏なら勃起は維持できるだろうし 慣れればいいだけだし 遅漏は維持ができないしいけないしで 地獄だよ ああ早漏が羨ましい

    • ヒント:おもちゃ 第二ヒント:2対2

    • 遅漏より早漏のほうが嫌だよねぇ。 よく遅漏よりかマシじゃんとかよく言われるけど、それって「遅漏+下手くそ」って仮定だと思うのよね。 そりゃこっちが気持ちよくもないピストン...

    • 指を使わせるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん