2019-03-03

anond:20190303210707

だろ?お前が寄り添ってやれよ

ルームシェア相手として紹介してやるよ

記事への反応 -
  • これを見てもあなたは生活保護受給者を叩きますか? https://www.youtube.com/watch?v=qMP-UbhOCGc

    • こうなるまでの苦節を思うと叩く気は完全に無くなりました 気づかされた

      • だろ?お前が寄り添ってやれよ ルームシェア相手として紹介してやるよ

    • まっとうにやれない苦しみが分かる映像

    • この映像だけでは、もともと何が原因でこうなったのか、果たして、映像に映ってる人物が生活保護受給者なのかどうかもわからないのでなんとも言いようがない。 万が一、この映像を...

      • じゃあ、この人の住所教えるんで確かめて来てもらって良いですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん