2019-03-03

記事への反応 -
  • 完全な食わず嫌いだけど、難解な作品が多いからじゃないの?

    • 「潮騒」はいいよ。 難解じゃないし絵的に美しいシーンが多い。

      • 普通の日本人「美少女の絵でアニメ化したら見てやってもいい

        • それがさらっとできそうな内容なのでオススメ

          • 美少女が可愛いアニメってどこの会社だろ 恋は雨上がりとギルティクラウンとFateみたいな絵がいい

    • 難解っていうより 子供を事故でなくした夫婦の心理的葛藤の変遷みたいな 辛気臭い小説が多いな

    • ああそうだ 三島由紀夫は小説のモデルにされた人間からなんどか裁判で訴えられてたな 当時の著名人や上流階級の風刺みたいな小説も多い そういうゴシップ的な要素の否定できない風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん