2019-03-02

将棋ウォーズ 勝ち

全駒出来そうな感じだったのに接続切って逃げられた。

最初は不注意で香車渡しちゃったけど盛り返せて良かった。

囲いもせずに角の大立ち回りでなんとかしようとしたみたい。

攻めればなんとかなる思考だったようで飛車もポロッともらったし、攻めに使えばまだなんとかなる駒を自陣の変な補強に使ってくれて攻め駒が切れ、どんどん形勢が良くなった。

自分だったらとっくに投げていた形だけど良く指してくれたなあと思う。まああまり考えてないからだからだろうけど。

でも、全駒なんて考えたのは上司のストレスのせいなの。ごめんね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん