2019-03-01

記事への反応 -
  • 昨日の夜、出張から帰って1週間ぶりに4歳の娘とお風呂入ろうと服脱いでたらさ、娘が俺見て「ちんこ久しぶりー☆」って言うんだよ 嫁か?嫁が悪いのか??

    • ちんこ大好き少女。将来が楽しみだね〜

    • 風俗デビューお待ちしてます

    • 自分のおちんちんと会話してもらえる女性なんて他に風俗嬢ぐらいしかいないんだぞ……

    • 今日はそのネタで抜くわ

    • 最近の若者の間では好きがすこらしいぞ anond:20190301120405

    • 才能あるんちゃう?

    • 面白い

    • 結局女児と一緒に風呂にはいるのは虐待なの? 日本と、ノルウェーと、東インド会社での事例をそれぞれ応えて。

    • 4歳くらいの男子がちんこちんこ騒いでそれを聞くだろ…それとも子供を外に出してないのかよ。

    • 4歳くらいの男子がちんこちんこ騒いでそれを聞くだろ… なんであいつらにはちんこがあって私にはないんだって時期でもあるし。 それとも子供を外に出してないのかよ。

    • ペドフィリア的には星5つです

    •                                                       anond:20190301120405

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん