2019-03-01

anond:20190301141707

嘘だろ?セックスしてる時に出したくなったらどうするんだよ

  • 一旦萎えて流路が切り替わらないと出ない

    • お辞儀みたいにして体全体で角度を調整してしょんべんするんだよ 世界中の便所汚してるのは勃起しょんべんなのは常識だろう

      • 調整とかいうレベルじゃなくて水平より下向かないとダメなんだよね 萎えるの待った方が早い

        • わかる 角度とか重要だよね 第97回 男性の導尿で、カテーテル挿入開始時の陰茎の下肢側からの角度はどれか。 1. 0度 2. 45度 3. 90度 4. 120度 https://www.kango-roo.com/kokushi/kako/detail/...

          • 「棒が固くなる」と理解してる人が多いけど空気の抜けたアナルフックなんだよな 穴と同じ場所に下向いてU字型のものが付いてて半勃ちだと出てる部分を前や下にも曲げられるだけ

      • サイコガンダムの悪口はそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん