2019-03-01

記事への反応 -
  • バカだな。夫も育児参加させればより優秀に育つのに。

    • 優秀に育てるまでが専業の仕事 外の仕事では不良品やバグだらけのコードを納品するのは許されない

      • んで子供の独立後は捨てられると

        • 仕事が出来ず、損害ばかり与えた奴はリストラされるだろ? それと一緒 顧客を満足させる仕事をこなしていれば解雇されない

        • 本来は誰でもできる仕事じゃ無いと思うよ 誰でもできる程度のことで偉そうにしてる奴がいるってだけで

        • 専業が「夫を捨てる」とは笑わせる 吸い上げるだけ吸い上げたから宿主を捨てるってだけだろ

        • しかもしてる質問はすでにツリー内に書いてあるものばかり。人の話まともに読む気ないし読んでもないの丸わかり。 差別をやめる気ない、話も聞く気ない。 都合の悪い点はスルーし...

      • そう思うならやってみな。まあ他所の子供が金食い虫にしかならなくても俺の知ったこっちゃないがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん