2019-02-28

買ったモノの価値を把握出来るアプリ作ろうかと思うんだが

今って買ったモノをそのまま寝かせておいて引越しの時に整理するみたいな時代じゃないじゃん

それでもまだまだそういう消費の仕方してるやつが多い

だから買ったモノの価値を銀行口座にいくらあるかみたいな感じで表示出来るようにしたら便利なんじゃないか?

スマホにパソコン、ゲーム、本、フィギュア、服そういうモノって持ってるけど使わないみたいになってると価値どんどん下がっていくじゃん

それを可視化できたらこれ使ってないしそろそろ売るかなとか

限定品なんかが高騰したら売っちゃおうかなとか

それぞれアラームで通知出来るようにもできる

そしたら、家に寝かしてた価値のあるをもモノを放置してゴミにするみたいなこと無くなるだろ

いいと思わん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん