2019-02-28

anond:20190228191803

いやウンチとかと一緒で、まともに答えているわけじゃないよね?

記事への反応 -
  • はてなーは山本太郎の放射能や福島に関する言説をどう思ってるの? ずいぶん持ち上げる人多いけど、放射能とかに関しても自分も納得いく発言だったの?

    • どの発言を指してるのか知らんけど、キクマコより大分マシなんじゃないの

    • 「はてなーは」ってざっくりしすぎじゃね? そりゃ低能先生とかCunliffeとかharuhiwai18とかはその放射能とかの言説に諸手を挙げて賛同してたよ でも他の人は普通に批判してたでしょう

      • 批判しててもアベやっつけてくれるなら、これも持ち上げるんだなあ

        • アベをやっつけたい人は最初から山本太郎のすべてに賛成してると思う

    • 流石にクソバカの増田でもそんなやつはおらんやろ。

    • 経済政策をYOoutberで見る限り 本音は弱者によってるようには全然みえないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん