2019-02-28

anond:20190228144154

有田を斬ったところで立民を見直すやつは少ないかもしれないが、

有田を斬らなければ立民は選択肢にすら上がらない

記事への反応 -
  • 有田は閣僚じゃねえだろ!

    • ネクスト内閣に入ってたろ?確か。 いずれにしても屑なのは間違いないから

      • だいたい有田なんかを持ち出す奴はTwitterとかまとめサイトとかの狭い界隈が世界の全てになっちゃってる奴だから。 一般人に「立民の議員と言えば?」とアンケート取っても有田なんて...

        • なら切っていいじゃん あれが議員って言うのは桜井誠が議員っていうぐらいひどい

          • 切っていいよ。 ただ有田を切ったところで大多数にとっては「で、誰?」だから 立民を見直して投票する人なんて出てこないよ。

            • 有田を斬ったところで立民を見直すやつは少ないかもしれないが、 有田を斬らなければ立民は選択肢にすら上がらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん