2019-02-27

記事への反応 -
  • キモくてカネがないオッサンの話してるのに結婚しててカッコいい奴のコメントしてるやつはキチガイなのかな。 それとも識字率が低い?

    • 日本は本当は識字率低いって言われてるからね

    • 「※小説以外」と書いてるのにドヤ顔で小説挙げちゃうくらいだし、もう無理なんじゃないかなあ

    • 結婚してるかどうかなんて無関係な第三者からしてぱっと見でわかるようなことじゃないし 結婚してたってKKO認定されて叩かれることぐらいいくらでもあるでしょ、KKOなんて所詮お気持...

    • 結婚しててもキモいやつは居るだろ。お前がかっこいいと思ってても他人から見たらキモいこともあるだろ。

    • 愛しのアイリーンとかはいいんでないの

    • 「お笑いじゃなくて」もスルーされてるし、間違いなく識字率の問題だよ

    • そういうやつを階段から蹴落としてKKOに変身させる話題だったらOKだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん