2019-02-25

anond:20190225161722

E.サティ「犬のためのぶよぶよした前奏曲

E.サティ「犬のための本当にぶよぶよした前奏曲

サリエリ「見出されたエウローパ

さあどれがゴミだ?

記事への反応 -
  • チャイコフスキーの「泣かないで」は名曲

    • モーツァルトの「僕のお尻を舐めろよ」(実在)

      • E.サティ「犬のためのぶよぶよした前奏曲」 E.サティ「犬のための本当にぶよぶよした前奏曲」 サリエリ「見出されたエウローパ」 さあどれがゴミだ?

      • ゴミの存在を宣伝するな

      • モーツァルトの「俺の尻を舐めろ」はゴミ扱いすんのかな 無言だったらゴミ先生の性癖があらわになるぞ

        • 来たからとりあえず挑発しておいたけど今度からサリエリって署名してほしいわ~そしてNGワード設定はよ>はてな

    • 舘ひろしを貼るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん