2019-02-21

記事への反応 -
  • 被れちゃうんだ、肌が弱くて。チーク、アイブロウ、リップ、ファンデくらいはしてる。でもアイメイクでガッツリ系は肌の関係上、出来ない。。

    • 私も敏感肌だけど、逆だな。アイブロウとファンデやチークはミネラル系ばかり。 目の大きさはアイシャドウよりマスカラが大切やでな。まつ毛美容液もええで。

      • ホント?どうも有難う、今度アトリエハルカ辺りに行って、肌の事情を話してアイメイク(マスカラ)だけしてもらおうかな…。

        • 地味にマスカラ大切やでな。相談してくるといいよ。ビューラーは難しいでな。まつげカクカクになるし。

          • そう。折れるんだよね。以前まつげパーマをかけたけど傷んだ・カクっと曲がってるだけだし、つけまをすると宝塚系か、ナチュラル系のつけまにしても子どもがイタズラした感じの目...

            • 私と同じ。ホットビューラーとマスカラコームがあると上手くいくよ。

              • メッチャ勉強になるわあ!有難う、ホットビューラー、アマゾンで良さ気な物を探して買うわ!マスカラコームも。でもまずはマスカラだな…遥昔にメイベリンのを使ってまつ毛に吸い...

                • ホットビューラー高いなと思ったら、ニトリで500円であるよ。マスカラコームは100円でもあるし。 私は今メイベリンのマスカラ使ってるよ。マスカラは化粧品で1番使用期限短いから、安...

                • お金かけてもいいならまつ毛エクステがオススメだけどね

                  • マスカラすすめた増田です。そうそう。それが1番だけど、マスカラにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん