2019-02-15

  • 老人ホームにバビュンして、そこで友達作って老後を楽しんでくれ。

    • 当たり前田さん

      • 子ども作って老後の面倒見てもらう風潮だけど、老人ホームでバビュンも個人の好みだからいいと思うよ。 なぜバビュンなのかは分からんけど。GOじゃいかんのか?

        • GOでも何でも良いわw 子ども作って老後の面倒見てもらう風潮とか無いぞ。皆、断りたがっている。 どんだけ金を払ったって、結局はその時の損得で動くからな。 嫁に介護任せる奴とか...

          • それもそうだな。 私事だが、私の母さん姑からの嫁いびりすごかったけど、姑の介護はなんでもしたわ。父さんは自分の親でも何もしなかったけど年金はくすねていた。 自分の親でも介...

            • 余程好きじゃなきゃムリ

              • 特に嫁と姑なんてやばいよな。

                • 完全に他人だから、余程姑の人柄がいいか、金を貰えなきゃやらない。

                  • ばあちゃんいい姑やったんかなー。私が小さい頃は母さん毎日殴られてて気の毒だったわ。金ももらってなかったしな。 介護問題は難しいな。

                    • 周囲からの圧力やらでやらざるを得なかっただけでしょ。 昔はそういうのはよくあったけど、今はそういう時代は終わりつつある。

                      • 終わりつつあるなら良かった。私の友達も姑の介護したくないってキレてたわ。みんなそうなんだろうな。たまたま自分の母さんがやってただけで。

                        • 実際統計的にも嫁が介護するケースが減っているそうで。 なので息子が介護せざるを得ないケースが増えて「社会問題」になっている。 女がやっているうちは問題にならないけど、男が...

                          • 嫁が姑の介護をするのが減ってきたから社会問題になるのか。 実の息子が介護してなんで問題なんやと思うけどね。 分からんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん