2019-02-12

anond:20190212183738

じゃあひみつ道具だな。

いまのところ金では手に入らないものが多いし。

逆に道具を使えば金はなんとでもなる。

記事への反応 -
  • どっちが欲しい?

    • ひみつ道具ぜんぶ?

      • YES いらないのはもらわなくてもよい

        • じゃあひみつ道具だな。 いまのところ金では手に入らないものが多いし。 逆に道具を使えば金はなんとでもなる。

    • 5000兆 秘密道具を所有することで国家を相手取った攻防戦繰り広げられず、 安全が担保されるなら秘密道具

      • 5000兆円も国家レベルの攻防になりそう。

        • 本気度が違うと思う なんなら1000億くらいあれば充分なので4999兆9000億はどこかの国に寄付してもいいし ひみつ道具は、世界中のすべての国の諜報員と、天才と、教祖&狂信者と、ギャン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん