2019-02-11

anond:20190211141516

私の母がそうでした。62歳で亡くなりました。

皆様方のおかあさまはどうでしたでしょうか?

記事への反応 -
  • 一家の妻、母親だけが辛抱して犠牲になってそれによってはじめて正常に家族が回っていく家庭は絶対にまちがっている

    • 私の母がそうでした。62歳で亡くなりました。

      • うちの母親は63歳で癌で死んだよ。ストレス性の発症だと思ってる。

    • だから移民のシッターに押し付ける社会が理想というわけですねw

    • 間違っているけど、正すこともできないのなら、受け入れるしかないじゃない。 すべて貧乏が悪い。

    • ワイのマッマは働きながら家事もして家事しない無職のパッパを養ってたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん