2019-02-09

記事への反応 -
  • なんで増田の民はバレンタインネタ少ないの? 暗黙の了解なの?

    • パンティー

      • バレンタインコーナーにパンティー売ってたわ。流行りなん?

        • パンティー

        • かわいい女の子からパンティー受け取ってもどういう顔をすれば良いのかわからない

        • ホワイトデーにパンティーはセクハラオヤジの需要があるけど バレンタインは意味不明すぎる

          • そうだね。痴女だと思われるよね。派手な柄ばっか見る。

            • セクハラオヤジの逆チョコ狙いとかなのかなあ… 逆チョコ全く流行らず廃れたけど

          • なんでわらかんのだ 例えばクリスマスシーズンにアクセサリー売り場の近くに精力剤置いてあったら「ついでに買っとくか」って気になる人がいてもおかしくないでしょ

    • だってチョコ渡したいイケメンが居ないし・・・

      • イケメンはもらいすぎて困りそうだな。知らんけど。

        • なんか盛られたりしないのかな。媚薬とか。

        • 中学の時のイケメンは自転車通学なのに隣の駅まで捨てに行ってた イケメンは気を使えるところも抜きんでていると感じた

          • 捨てるほど困ってたんだね。

            • サンタクロースの起源はきっとイケメンがチョコレートをもらいまくって困ってたところにちょうど煙突があったからそこに袋ごと捨てた話だな

    • バテレンタインならあるいは

    • 昔は非モテ男と義理チョコ死ね女が騒いでたけど、 今は自分チョコがメイン(若年層なら友チョコ)でバレンタインに好きな男に告白する女なんて絶滅寸前だし 男の方もそれ分かってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん