2019-02-09

anond:20190209013653

許そうが許さまいがそんなもんやろ。何様やねん。でも逆に考えたら総理大臣天皇に優ってるとも劣らないのが自分や。考えようやろ?

記事への反応 -
  • よりも、自分のほうが価値があるという 自信が欲しい

    • 命は等しく平等。君はミジンコに劣ってるわけでもないけど、ミジンコに優ってるわけでもないぞ。諦観や

      • うるせえ、ふざけるな、命の価値が平等なら、ミジンコが二匹いたら、俺の価値の二倍ってことかよ、ふざけんな。そんなの許せるか。

        • 許そうが許さまいがそんなもんやろ。何様やねん。でも逆に考えたら総理大臣や天皇に優ってるとも劣らないのが自分や。考えようやろ?

          • そこで総理大臣や天皇を引き合いに出してしまう時点で貴様は無意識に敗北を認めているのだ。

            • 別に負けててもええぞ。そもそも何を勝負しとんねんアホか

    • 世界はただ存在するだけであって、そこに価値も意味もない 勝手にお前が価値を見出だすだけだ

      • 存在するだけ、と言うなら、たしかに価値はない だが実際は、存在するだけとは言えない、何事にも、熱や力、構成と魂、意思と辛苦、そういうものが、込められている それを自分自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん