2019-02-08

anond:20190208224305

額面400万以上でも手取りだと余裕で250割るよ

記事への反応 -
  • 年収100万の吉沢亮似のイケメン 年収1000万のさえない男 迷うけどやっぱ吉沢亮かなあ 私がガンガン稼いで貢ぎたい あ〜〜最高すぎる

    • 現実の話ですと年収250万くらいの独身男性が一番多いですけどね

      • 250万はさすがに超レアケースだろ

      • カブトムシとゴキブリの話してる時に「アリの方が多いですよ」とか言われても困るだろ

      • それは年収250万だから独身なんでしょ

        • その通り。女はその年収辺りの男は死ぬ気で避けるからな。

        • KKOが年収250万で上げ膳据え膳で相手の容姿は顔出し声優レベルの高望みしてたらそりゃ一生結婚できねえわ

          • いいえ、女が下方婚しません。 女はいくら自身の年収を上げようとも下方婚しません。

            • もはやそこまで自分と結婚しない女が悪いと考えてるんだったら 誰と結婚しても増田は幸せになれなそうだし…結婚諦めたら?

              • 誰が「自分と」なんていってるんかねー まーたミクロの話にすり替えマウンターか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん