2019-02-08

anond:20190208181635

水平りーべー僕の船生あるシップスcakcastivacr

記事への反応 -
  • 化学の元素周期表の水兵リーベ僕の船ってやつ あれが長くて覚えられなかった いい覚え方はないものか

    • 水平りーべー僕の船生あるシップスcakcastivacr

    • 平成教育委員会のエンディング曲としてバブルガムブラザーズがそういう歌を出していたと思う

    • セックスクラークか

    •                                                           anond:20190208181635

    • 昔、韓国のヤクザ映画見てたら、主人公(ヤクザ)の学生時代の回想シーンで、水兵リーベ〜を歌いながら家に帰る場面があり、びっくりした。 今でも韓国では、そんな覚え方してるのか...

    • 昔、韓国のヤクザ映画見てたら、主人公(ヤクザ)の学生時代の回想シーンで、水兵リーベ〜を歌いながら家に帰る場面があり、びっくりした。 今でも韓国では、そんな覚え方してるのか...

    • ランタノイドまで 水平リーベ僕の船 (H He Li Be B C N O F Ne) 貸そうかな曲がるシップスクラー(ク) (Na Mg Al Si P S Cl Ar) カリカルスカン チタバナクロム (K Ca Sc Ti V Cr) マンてつコバニ どう...

    • 化学の元素周期表は、縦と横で全部自分の語呂合わせを考えて丸暗記した。 でも若さゆえの過ちでエロい語呂だった。 女子に知られると変態扱いになることは確実だったので、恥ずかし...

    • 元素周期表の覚え方(語呂合わせ) 周期表 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8%E6%9C%9F%E8%A1%A8 まずこれと同じ表を書いてみる。 縦が7行、横が18列の枠を書く。 「水平リーベ僕の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん