2019-02-08

anond:20190208122737

我慢しないなら、消えてもらいましょうか

右に倣わない、出てくる杭は、右に曲げられ槌で叩き潰されるべきです

記事への反応 -
  • 嫌でーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

    • 我慢しないなら、消えてもらいましょうか 右に倣わない、出てくる杭は、右に曲げられ槌で叩き潰されるべきです

      • ある程度の我慢はするが 「俺が我慢しているんだからお前も我慢しろ」みたいな押し付け 最低でーーーーーーーす^^

        • はい、だから我慢しなくていいように消してあげると言っています 我慢すべき場で我慢しない者には消えてもらわねば、場が崩れますので どこまで消えます?私のおすすめはこの世から...

          • お前が我慢できてないみたいだから、 そのままおすすめの消える選択してくれていいよ^^

    • いいって言うまでイっちゃダメよ

    • 人に押し付けて言ってくるような奴はダメだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん