2019-02-07

記事への反応 -
  • そんなやついない。 ごく一部。 と言われそうですが、 あるジャンルで私が大量に見かけた話です。 ▼住み分けない ・公式名で投稿文に入れたり、タグ付けしたりなど。(検索除けをし...

    • わかりみがふかい

    • 最近のオタクは共感で繋がってるから 「他人はきっと自分の趣味を理解できないだろう」ということが理解できないし 自分と違う趣味趣向を許容できない

    • 居るね 自分は腐女子じゃないけど好きな作品関連の検索にこういうのが沢山ヒットしてびっくりした経験がある 見ようと思えば誰でも、作者でも見れる場所なのにね

    • ここで挙げられてる特徴って男オタクにもいるにはいるけれど、だいたいオタクの中でもやべー奴みたいな扱いになるんだよね。

    • 今日も腐女子はカースト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん