2019-02-07

anond:20190206151901

しゃぶしゃぶがあってなめなめがないのはなんで?

記事への反応 -
  • なめろうがあってしゃぶろうがないのはなんで?

    • しゃぶしゃぶがあってなめなめが無いのはなんで?

    • あれは皿に付いた残りを舐めてしまう程にうまいから、って話だよな。 皿を舐めるとは言うが、皿をしゃぶるとはあまり言わねぇよな。 付着物を舌に取ろうとするのは「舐める」とは言...

      • ということはつまり、生魚をぎたぎたに叩き潰したやつを割箸なんかに塗ってやればしゃぶろうと呼べるのか

    • しゃぶろうは、パピコ的な何かか。

    • しゃぶらせろう

    • サボローは居るやで

    • マリンスタジアム「シャブロ~~~~~~

    • 棒状のもので食べる習慣が強ければそのように表現するのではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん