2019-02-06

anond:20190206094106

クズ男で逃げる奴もいるけど女の方が苦労と後悔すると思うよ。

記事への反応 -
  • おれはつける。 だがつけたくない奴も世の中にはいる そういう男と性交したいんなら自分がつければ?ってこと。

    • 私はいいから他のお怒りになられてる女性方に言って誤解を解きなされ。

      • お怒りになってる方々は所詮男にだけ面倒押し付けたいだけの理のないサルなので 人間なら自分の意思は自分の行動で通す

        • お姉さん方、サル言われてますやん。強いなお前。

          • 意志薄弱、相手にいかに面倒を押し付けるかしか考えない奴は恐るるに足りない。男女問わず。 まともな奴は自分の行動で自分の意思を通す。 妊娠したくないなら自分が避妊するし、さ...

            • クズ男で逃げる奴もいるけど女の方が苦労と後悔すると思うよ。

              • 苦労と後悔するのが分かっててなぜ行動しないんだ? それがアホだと言っている。

                • セックスに限らず、お前は行動してるか?私はしてない。 お前はサルじゃなくていい女と結婚しろよな。

                  • 俺は行動するぞ。 絶対にしたいこと、避けたいことに対しては周りの顰蹙もなんのそので行動するぞ。 誰も勝手に俺の意思を汲み取ってかなえてくれたりはしないからな。

                  • 無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん