2019-02-04

記事への反応 -
  • なんだろう?これ プログラム言語のこともよくわかってないし、何でプログラムがそうやって動いてるのかもわかってないしで 素人の俺から見ても何でこんな奴らに月に100万以上うちの...

    • その辺の素人の方がマシなレベルが存在しているのがIT業界です。仕様ですのでご安心ください なお、海外だと特別にスキル高いかといえばそうでもないので(Excel仕事術とかExcel出来ると...

      • たまに「勉強になりました」とか言うエンジニアがいるんだけど なら「お前金払っていけよ」って思うし、一体どういう神経してるんだろうと思う

        • 「うるせーよタコ」をオブラートに包んでるだけやぞ

          • なら、金よこせをオブラートに包んで言えばいいのか?

          • できる人か若しくはそれなりに知識のある人ならそれで良いとは思うのですが、問題は明らかに理解してないですよね?って人なんですよねー

    • 1人に?数名に?さすがにボラれすぎ

    • ITには、二つの意味があって、1つはinformation technology 、もう一つは「それ」。 information technologyのITエンジニアはプログラムとかバリバリ詳しいけど、 「それ」のエンジニアは、それに...

      • なるほどね、なかなかそこまで判断つけられないうちの会社に問題あるのかないのかというところだな

    • できない人間はとことんできないのは事実だけど、増田からはお前さんの主張しか見えんからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん