2019-02-04

anond:20190203235759

よっしゃKKOのみんな!声上げていこうぜ!YEAH!

記事への反応 -
  • お前は、死ぬまで生殖するな。 生殖しても、赤ちゃんポストを使え。 お前の家庭の問題をいつまで社会問題にしてるのか。 いい年こいてガキかよ。

    • たくさんいるから社会問題になるやで KKOももっとうじゃうじゃ増えれば社会問題にしてもらえるやで

      • よっしゃKKOのみんな!声上げていこうぜ!YEAH!

      • この間のダウン症児の数を増やして政治陳情のインパクトを増強したい増田と同じ発想だ。 財源を無視できれば幾らでも手厚くすべきだと賛成できるのだが…。

        • ダウンも親次第じゃ大学を卒業するし、その後も教職のサポートについたり、なんらかの仕事に就く ■ NDSS Today, there are approximately 250 two and four-year colleges and universities that include students wi...

        • なんやかんやゆーて実際にはそんなに増えないから大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん