2019-01-31

anond:20190131215150

細川眉毛鳩山、菅、野田と全部合わせても一瞬じゃね?そんな責めるほど何かあったっけ土下座案件

記事への反応 -
  • どこもどうでもいいと思ってる割にはだいたいの左派idが示し合わせたかのように同じような態度になるって笑いどころなのかな

    • 戦後民主主義を肯定してたらだいたい似たような態度になるもんなんじゃないの?だって学校で教育として習った価値観だからね。ネトウヨってのは戦後民主主義を否定する価値観だか...

      • 戦後民主主義って他国の靴を舐めるようなことを言うのか? 違法行為や特定個人への侮辱やデモ妨害を言うのか? 気に入らない雑誌や講演者にに集団クレームつけて業務妨害するこ...

        • 戦後民主主義って他国の靴を舐めるようなことを言うのか? それやってきたのはずーっと自民党だよね バラマキ全方位土下座外交って社会党や共産党や民主党がやってきたんだっけ...

          • あの眉毛は連立組んだ時点で自民党扱いなんだろうか

            • 細川、眉毛、鳩山、菅、野田と全部合わせても一瞬じゃね?そんな責めるほど何かあったっけ土下座案件で

          • だから涼宮ハルヒの憂鬱だって SFだろ?

          • それやってきたのはずーっと自民党だよね バラマキ全方位土下座外交って社会党や共産党や民主党がやってきたんだっけ? 自民党の外交は弱腰すぎてクソだが、野党はそれ未満。 ...

            • ちっとも理解できない。 「気に入らない表現に集団クレームで業務妨害」は否定しないんだ。出来ないけど。それ、戦前の全体主義とどうちがうの? 俺が知る限り戦前の全体主義は...

              • 俺が知る限り戦前の全体主義は「非国民め!アナーキストは死ね!」という感じで吊るし上げ。今で言うネトウヨのお家芸だったと思ってるけど。 同じだよ。今のリベラルと。 「非国...

                • とりあえず日本人というか東アジア人の習性ではありそう

                • ちょっと何が言いたいかよく分からないんだが、リベラルは聖人君子ではないから許さないの?ガチで何言ってるかよく分からん。

                  • ちょっと何が言いたいかよく分からないんだが、リベラルは聖人君子ではないから許さないの?ガチで何言ってるかよく分からん。 何言ってるのか分からない理由がわからないよ。 「...

                    • ならずものだから許さないの?それは左翼関係なくね?ネトウヨだろうが左翼だろうが法を破った人間は法によって裁かれるのが道理では?

        • 戦後民主主義というのはアメリカ兵が女児レイプしても見て見ぬふりをするけど野党議員が自由発言したら国民の敵だと言って襲撃に行く軍人がいる国のことだよ

          • ネトウヨは戦後民主主義から外れてるだろ。それはさっき指摘したはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん