2019-01-29

anond:20190129160008

同年齢で、一応対等な関係なのであれば

「歪んだ」はつかねーよ馬鹿

記事への反応 -
  • ※本人の言動に問題があるパターンもあります

    • まさにこういう感じで差別されまくって自分は成人女性と付き合う資格がないと徹底的に叩き込まれて 精神が未熟な小学生やそれ以下へ自分の支配欲を向けるようになる。

      • ×支配欲 〇愛情

        • ○歪んだ支配欲 ×愛情

          • ということは「異性愛」=「異性への歪んだ支配欲」だし「同性愛」=「同性への歪んだ支配欲」だな

            • 同年齢で、一応対等な関係なのであれば 「歪んだ」はつかねーよ馬鹿。

              • 実際にはちょうどよく同年齢でくっつく例は全体のごく一部に過ぎないから 大半は歪んでると考えることができるね

              • 同年齢で、一応対等な関係なのであれば 「歪んだ」はつかねーよ馬鹿。 これは君の差別的主観でしかない。 君はすべての異性愛・同性愛・小児性愛その他性的シコウのサンプルを一...

                • 横増田だけれど、考えてみたら分かると思う。 「好きになった相手がたまたま10代だった」ならまだ分かるが 「俺は10代しか好きになれない」というのは歪んでるだろ。 支配しようと...

                  • 考えてみたから「おかしい、差別だ」といってる。君こそ考えてみたまえ。 「好きになった相手がたまたま10代だった」ならまだ分かるが 「俺は10代しか好きになれない」というのは...

                    • 「おれは同年代しか好きになれない」「俺は同性しか好きになれない」「俺は異性しか好きになれない」etc... 歪んでるといえば歪んでるかもな。まっすぐな人ってどこにいるのやら。 ...

                      • 同年代も同性も、何処にでも居るだろう。 ただ、「未成年」に関しては出会える場所が限られている。 一般的に、普通の社会人には出会う機会はねーーよ。 なるほど、君の言う「歪...

                        • 未成年には特殊な状況じゃないと会いに行けないだろ。 寮生活だろうが何だろうが、 普通に女には会えるわ。一緒にすんなボケ。

                          • 未成年には特殊な状況じゃないと会いに行けないだろ。 寮生活だろうが何だろうが、 普通に女には会えるわ。一緒にすんなボケ。 別に特殊な状況じゃなくても会えるが? 一緒にな...

                • 10代前半の頃に、skypeでエロチャット求められたり ビデオ通話求められたりしたよ。 命令したい自称ドSばっかだった。

            • ロリコンって馬鹿ばっかなんだな。

        • 抵抗する力が一切無く、善悪の判断も微妙な未成年に対し 性的行動を要求するのであれば「小児性愛」ではなく「歪んだ支配欲」だし なおかつそれは「レイプ」となる。

          • 抵抗する力が一切無く、善悪の判断も微妙な未成年に対し はい、後付の前提乙。 「小児性愛」は「小児性愛」。 それを一律「歪んだ支配欲」とみなし「レイプ」とする価値観は差...

            • 小学生時代は悪ガキだから、善悪の判断をつけるために色んな行動を取る。 中学生もまだまだ。 高校生になれば出来てくるが、大人に夢を見て行動する時代だから、善悪よりも大人に憧...

              • 吾輩は40になりますがバイトしたことなくてもうしわけない・・ バイトでもして社会経験もあるわけだろ。

              • お前って毎回こんな言い方するよな。 じゃぁ、「成人したとして判断能力が芽生えるか」って言われたらNOだろうが。 そもそもお前に判断能力は無さそうだがな。 NOだからこそ尤も...

                • 成人になっても判断能力ZEROなら自己責任だろ。 18~20年以上生きてきて判断出来ないとか、 その後生きたところで判断できない可能性が高いからな。

                  • 年齢が一定以上なら判断能力がなくても自己責任。 ならば判断能力を軸にするのはおかしいな。 その「一定」をわざわざロリコン差別的に設定するのはいかなる数値的根拠に基づくのや...

      • 最低だな。 「も」って言ってるんだから「違うパターンもあるよ」って言ってるだけなのに それを「俺がそうだというのか!!」ってキレてるやつみたいだ。 そして、キレるやつっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん