2019-01-29

anond:20190129131646

マジレスすると「単に辛いだけではなく旨味が強いですよ」という意味だろ。

記事への反応 -
  • 辛いはいいけど、旨いかどうかはこっちに決めさせろよ

    • 料理名称に「うまい」関係の言葉を使うことや 番組名称に「おもしろい」「爆笑」のような言葉を使うことは その分野の自信のなさの表れ、タイトル重視主義、 総評的に「敗残したも...

      • マジレスすると「単に辛いだけではなく旨味が強いですよ」という意味だろ。

    • いやいや、辛いかどうかはこっちで判断するだろ 旨は鶏肉だったらだいたいうまいし

    • 辛さの感じ方も人それぞれだからチキンで

    • グルタミン酸調味料を添加しているって意味やで

    • ローソンだっけ? 旨塩もあるよな 両方とも旨ついててなくても良くねって思う

    • 問題はうま煮をどう扱うかだな

    • 韓国が期限の鶏肉料理ね

    • そこで 皆辛チキン

    • あれを揚げたフライヤーでコロッケとか揚げると、ほんのり辛くなってしまうのが嫌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん