2019-01-29

記事への反応 -
  • 自分のものは15センチで日本人の平均よりは大きく、父も16センチと大きい。 聞くところによると祖父も16センチはあったそうだ。 また、日本人には皮を被った人が多いらしいのだが、全...

    • 見栄を張るな

    • たしかに うちの父ちゃんでかい 俺もそこそこ

    • その理屈で行くと巨根同士の子供は巨根ということになる そんな植物みたいなことあるかね?

    • 竿だからタマタマではないよ。

    • 男性のペニスの大きさは、太さがその男性の親指の1.5倍、長さは中指と同じである。

    • 父親 → 通常時15cm程度あった気がする(小学生のころの記憶 母親 → Dカップ 姉  → Cカップ 俺  → 通常時15cmくらい 妹  → Gカップ

      • メリケンでは親子が一緒に風呂は虐待だけど、兄妹で強要がなければおっけー? でないとGカップ目視した増田はたいーほ

      • 妹のGカップ判定に「審議中」のランプが灯っております。写真判定まで暫くお待ち下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん