2019-01-28

anond:20190128184929

どっちも面白くないんだけど駄目ってこと?

どろろ面白い。

記事への反応 -
  • ケムリクサの何が面白いのか俺に教えてくれ。 まじでどこを見ればいいのかさえ全くわからない。 3話まできたけど淡々と眺めてるだけなう。

    • けものフレンズ2とどっちが面白いか比べて遊ぶアニメ

      • どっちも面白くないんだけど駄目ってこと? どろろは面白い。

        • アニメの楽しみ方くらい自分で考えろクソ雑魚ナメクジ

          • うるせぇおまえらがたつきたつき言うから見てみたらつまんねーから俺の感覚がおかしいのかってなってんじゃいボケがーー。

    • 俺はすっげー好きなんだけど何でかって聞かれると詳しくは俺もわかんねえな あとは死を待つだけだった姉妹の旅の結末を見たいというかこの物語の終わりを知りたい、みたいな? そも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん