2019-01-25

anond:20190125140223

世にも奇妙な雪山増田の話であったね

俺はだれを起こしたんだ

私はだれに起こされたんだろう

記事への反応 -
  • 横だけど、 ここにアカウント識別するパラメータないのに レスしたのが同一人物だと思うのはヤバイと思うぞ。

    • いや、横から「それはない」って言うのは頭おかしいだろ。 通常時 増田A 太くて短い油まみれの指で、ラノベのページめくってる気持ち悪い絵面を想像してしまった。 増田B 同族...

      • 増田Cが増田Aのレスと思わせるように意図してレスしてたら…とか考えると頭こんがらがってくるな。 全員増田Aの可能性もあるし。増田Bが増田A/Cと一緒かどうかもわからんな。

        • 1人でやってる:多重人格か、愉快犯 2人でやってる:普通 3人でやってる:増田Cが愉快犯&増田Aを決め付ける馬鹿 4人でやってる:ありえない

          • 4人でやってる以外は、可能性としてありえるんだよな。 増田怖いわ。

            • 世にも奇妙な雪山増田の話であったね 俺はだれを起こしたんだ 私はだれに起こされたんだろう

      • お前の横増田、馬鹿だなぁ。

      • ラノベ読んだこともない20代OLなのでって、別増田がしてたらキモいよな。

      • 横増田も、この話題の増田も返信なし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん