2019-01-25

記事への反応 -
  • アニメより漫画とかラノベのほうが数見れていいぞ 特にここがきもい。 太くて短い油まみれの指で、ラノベのページめくってる気持ち悪い絵面を想像してしまった。

    • anond:20190125020518 そういうとこやぞ

    • 同族嫌悪やろうなあ

      • ラノベ読んだこともない20代OLなのでそれはないね。 決めつけと思い込みは気持ち悪いよ。

        • アニメより漫画とかラノベのほうが数見れていいぞ 特にここがきもい。 太くて短い油まみれの指で、ラノベのページめくってる気持ち悪い絵面を想像してしまった。 ラノベ...

          • 横だけど、 ここにアカウント識別するパラメータないのに レスしたのが同一人物だと思うのはヤバイと思うぞ。

            • いや、横から「それはない」って言うのは頭おかしいだろ。 通常時 増田A 太くて短い油まみれの指で、ラノベのページめくってる気持ち悪い絵面を想像してしまった。 増田B 同族...

              • お前の横増田、馬鹿だなぁ。

              • ラノベ読んだこともない20代OLなのでって、別増田がしてたらキモいよな。

              • 横増田も、この話題の増田も返信なし!

              • 増田Cが増田Aのレスと思わせるように意図してレスしてたら…とか考えると頭こんがらがってくるな。 全員増田Aの可能性もあるし。増田Bが増田A/Cと一緒かどうかもわからんな。

                • 1人でやってる:多重人格か、愉快犯 2人でやってる:普通 3人でやってる:増田Cが愉快犯&増田Aを決め付ける馬鹿 4人でやってる:ありえない

                  • 4人でやってる以外は、可能性としてありえるんだよな。 増田怖いわ。

                    • 世にも奇妙な雪山増田の話であったね 俺はだれを起こしたんだ 私はだれに起こされたんだろう

          • だよな オタクだから運動経験がないとかチビだとか勝手に決めつけてる

        • 太くて短い油まみれの指でスイーツ食いながら「私はまだラノベオタクよりはマシ」って思ってんだろ。

      • ラノベ読んだことない「別の」20代女性だけど 同属嫌悪だと思う。 ラノベを読んだことないし、小説で夢見るのだって個人の自由だから「気持ち悪い」とか思わない。 興味ないなら無...

        • 興味ないなら無関心が普通。わざわざレスすること事態が、何か自分に引っかかるものがあるんだと思う。

    • 想像力豊かだな

    • 現実のKKOは平均身長181cm

      • ソース出せ

        • 私が増田にいるじゃない これ以上何の証拠を出せというの

          • 背が平均以上ある男はわざわざ自分の身長を聞かれてもいないのに言わない よって、こいつは背にコンプレックスのあるチビ

          • サンプル数1で平均って単語使われてもね。 身長コンプ?

            • 天上天下にKKOは後にも先にも俺ただ一人  残りはフツメンと甘えてるフツメンだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん