2019-01-25

anond:20190125111728

なら君はそれでいいんじゃね?みんながそうなるのが反差別における完成形だろ

記事への反応 -
  • 同性愛だろうが、異性愛だろうが 関係ない第三者に性癖暴露したいってヤバいわ。

    • 「暴露」というから可笑しくなる。 「知られても引かれない、差別されない」が反差別の目的であるべき。 なんで「暴露」ってなるかというと、「同性愛でない、ロリコンでない状態...

      • 「俺Mなんだ」って知人に言われたらドン引きするし 「俺ロリコンなんだ」って言われてもドン引きするわ。 自分に言ってどうすんねん?どうして欲しいん? ロリコンだろうが、ドMだ...

        • 「言われたら」とか誰も言ってないから。 「知られても」だといってるだろ。 お前は隣の奴が異性愛だと知ったら引くか?同年代の女性が好きと知ったら「知ってしまった...」って悩...

          • 別に周囲なんてどうでもいいから ロリコンだと知ったところで「ふーん」だわ。

            • なら君はそれでいいんじゃね?みんながそうなるのが反差別における完成形だろ

              • 時々「ロリコンが差別される」とかまぁ言うけど そもそも「ロリコンだと周囲にバレる」状況がそんなあるかだよな。 同性愛だったら、告白した周囲の環境が悪ければゴミクズドモが噂...

        • 少女に対して「俺ロリコンなんだ」って言ったら絶対その地域の不審者情報に載るよね 辞めたほうがいいよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん