2019-01-24

記事への反応 -
  • どさくさにまぎれて中国が先進国になってて草

    • 中国外すなら韓国も日本も外したほうがよくて、棚の最上段ぶち抜きで無修正売らないのは特亜の奇習(逆は西欧の奇習)ってことになっちゃう

      • 中国外すなら韓国も日本も外したほうがよくて なんでやねん。あと「特亜」ってなんだ?普通の日本人でもわかるような日本語で話してくれる?

        • でも実際低所得者層から無修正を除去するのって中華文化圏の風習なんで

          • 「低所得者層から無修正を除去」という表現が何を意味しているのか良くわからないが、ポルノを禁止している国はアジアの外にもたくさんあるよ。 https://en.wikipedia.org/wiki/Pornography_by_regi...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん