2019-01-23

anond:20190123154549

いや多分まだ照射は認めてないぞ。

照射してないけど、そもそも照射されるとしたら威嚇飛行するのが悪いんじゃね?」って言ってるだけやぞ。

記事への反応 -
  • お前が知った時目から鱗が落ちたのか知らんけど そんなもん今時知らんやつがいるなんて想定どこから出てくるんだよ こういう 〜知らないのかよってやつ本当キモい こういう言い方...

    • レーダー照射してない証拠を出せとデビルの照明を国家が求めているのが日本じゃん

      • 照射してたことは認めたフェーズですが

        • いや多分まだ照射は認めてないぞ。 「照射してないけど、そもそも照射されるとしたら威嚇飛行するのが悪いんじゃね?」って言ってるだけやぞ。

          • 照射はしていない →照射の話はもうするな!(照射したともしていないとも言う気はない)問題は威嚇飛行だ かな

        • 証拠なしに投獄できるのは相手が籠池とかゴーンとか丸腰の民間人の場合限定だろ 国内限定の権力がなんで韓国に通じると思ってるんだ

      • レーダーのデータ突き合せるだけで証明できるものを 勝手に、問題を悪魔の証明にすり替えてしまうバカよくいるよな 悪魔の証明って言ってマウント取りたいバカ本当消えて欲しい

    • 佐藤かよ、知らないのかよww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん