2019-01-23

anond:20190123104950

黒岩勇が応接間に突入して犬養を銃撃した。

記事への反応 -
  • 89式小銃じゃねーじゃん

    • 日本史で習うことだ ほかの国の歴史じゃないよ 日本政府が指定する中学校や高校の教科書に書いてあることだ 日本史

      • だから? 89式小銃で狙撃される野党議員はどこに行ったの?

        • 「話せば分かる」を口にして将校たちを応接室に案内した。応接間に着くと「靴ぐらい脱いだらどうだ」と述べ、彼らに煙草を勧めたが、三上は「何か言い残すことはないか」と返した...

          • 89式小銃でも野党議員でもないぞ

            • 黒岩勇が応接間に突入して犬養を銃撃した。

              • 89式小銃でも野党議員でもないぞ

                • 日本のために働いて他国とのいざこざを平和的に収めてしまうと自民党と自衛隊にとって不利益だから 海保も戦争を望んでいる 日本の公務員はみんな平和だと損をするんだ

                  • 他国とのいざこざをどう平和的に納めるの? 例えば尖閣問題とか、君ならどう平和的に納めるの?日本のためになるやり方で。

                    • sengoku39みたいなのが平和を乱すから不可能だろうね 自衛隊も海保もみんな戦争が望みで左翼が政権を取ったら命令にどう同伴していいと考える人が全員だから

                      • sengokuが乱した平和って何? 中国様に尻尾ふって頭下げて貢物差し出す平和?

                        • 小隊長が本部の命令に反抗していいという前例 その際の理屈が師団長や大隊長の許可を得てでなく中尉の完全なる独断でいいという前例

                      • こんなのが支持する党は絶対に国政任せられないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん