2019-01-23

記事への反応 -
  • 増田は知らないだろうけど野党も頑張ってるよ。 だから増田も自民党がちゃんと政治を頑張るように見張ってあげてね。

    • 野党の頑張りって? プラカード?連休?

      • 野党ががんばったら自衛隊に89式小銃で狙撃されて命を失うだけ

        • 狙撃されて死んだ野党議員とは?

          • 5月15日当日は日曜日で、銃殺された犬養首相は終日官邸にいた。 第一組9人は、三上卓海軍中尉、黒岩勇海軍予備少尉、陸軍士官学校本科生の後藤映範、八木春雄、石関栄の5人を表門組...

            • 89式小銃じゃねーじゃん

              • 日本史で習うことだ ほかの国の歴史じゃないよ 日本政府が指定する中学校や高校の教科書に書いてあることだ 日本史

                • だから? 89式小銃で狙撃される野党議員はどこに行ったの?

                  • 「話せば分かる」を口にして将校たちを応接室に案内した。応接間に着くと「靴ぐらい脱いだらどうだ」と述べ、彼らに煙草を勧めたが、三上は「何か言い残すことはないか」と返した...

                    • 89式小銃でも野党議員でもないぞ

                      • 黒岩勇が応接間に突入して犬養を銃撃した。

                        • 89式小銃でも野党議員でもないぞ

                          • 日本のために働いて他国とのいざこざを平和的に収めてしまうと自民党と自衛隊にとって不利益だから 海保も戦争を望んでいる 日本の公務員はみんな平和だと損をするんだ

                            • 他国とのいざこざをどう平和的に納めるの? 例えば尖閣問題とか、君ならどう平和的に納めるの?日本のためになるやり方で。

                              • sengoku39みたいなのが平和を乱すから不可能だろうね 自衛隊も海保もみんな戦争が望みで左翼が政権を取ったら命令にどう同伴していいと考える人が全員だから

                                • sengokuが乱した平和って何? 中国様に尻尾ふって頭下げて貢物差し出す平和?

                                • こんなのが支持する党は絶対に国政任せられないな

            • どこが野党議員だよww

          • 新井将敬 中川 昭一 谷崎

        • ネタはいいから

      • https://cdp-japan.jp/tag/%E7%AC%AC196%E5%9B%9E%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E6%8F%90%E5%87%BA%E6%B3%95%E6%A1%88

        • http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/housei/html/h-shuhou196.html まるで結果が伴ってないよ 綺麗事と外人よいしょだけで実が伴ってない野党はNG

          • そりゃ野党が与党を上回るような成果を挙げたら民主主義の意味がなくなるし…

            • 実績の伴わない、口だけ野党なんか信頼に値しないだろ? しかも政策もニーズに合ってない。

    • 自民党、とりあえず舵取りはしてるし、出来ない方を応援したいんですが。

      • かけっこで遅れてる方に声援を送るのは自由だけど かけっこで遅れてる方を入賞させるのは勘弁してね

        • 勘違いされてそうだけど、入賞させるわけないし、できないでしょう ただやっぱりいつまでも選択肢が一党のみと言うのはよろしくないので切磋琢磨してほしいね そんな未来を願っての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん