2019-01-22

anond:20190121092237

これくらいやってよ元増田くん。

他所ではやってることだよ?最も、他所他所でうちはうちだけどね。

できない?使えないなぁ、元増田くんって。生きてて恥ずかしくないわけ?

記事への反応 -
  • 普通は何とも思わないんだろうけれど、少し体調悪かったりするとカチンと来るやつ。 あれば教えて欲しい。 「これくらいやってよ」  じゃぁお前がやれよ、とつい思ってしまう一...

    • これくらいやってよ元増田くん。 他所ではやってることだよ?最も、他所は他所でうちはうちだけどね。 できない?使えないなぁ、元増田くんって。生きてて恥ずかしくないわけ?

    • これくれ、いやってよ

    • 「それはそれ!」 「これはこれだ!」

    • https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012100142&g=soc 対人障害改善の薬開発=「幸せホルモン」鼻からスプレー-浜松医科大 「臨床試験したところ、オキシトシンを鼻から吸引した成人男性患者...

    • 「ハッキリいって」 普段は遠慮してるつもりなのか

    • 「○○を退職しました」 見る度にイライラする

    • 頭痛が痛い 何故かイラッとくる

    • 「増田さんらしくないよ」 お前、俺の何を知ってるっていうんだよ。決め付けんなゴミ。

    • そういや「行けたら行く」って行く気ないよな。 俺が言うとしたら、行く気無いわ。 でも「行かない」って言いづらい場面とかはありそうだ。 「行かない」と伝えるためには「ごめん...

      • 「行けたら行く」って言っておいて当日に何の連絡もなしに来るバカもいるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん